Translate

2013年8月21日水曜日

THE STORM OF DAMNATION VOL.3

若干今更感も拭えませんが、我々SLUMBER RECORDS様のコンピレーションアルバムに参加しまして、その話を少々したいなと。


全8バンド参加の16曲。熱いメタルバンドの集まったオムニバス作品。
このアルバム、オレ自身が凄く聞いてます。
コンピレーションアルバムって、オレも色々買ったりするんだけど、コンピレーションで一つのアルバムとして通して聴いて違和感を感じないって実は凄い事だと思います。
それぞれ音楽性の違うバンドさんの音源が他のバンドさんの曲を引き立ててると言うか、上手く表現出来ないけど、そう言う相乗効果みたいなのを聴いてて実感しました。

何しろ日本のアンダーグラウンド・シーンにも完成度の高いメタルバンドが多く居ると言う事を、多くの人に知って貰いたいと思います。

気になる方はAmazonSLUMBER RECORDS様のオンライン・ショップでも購入出来るので是非チェックして頂きたいと思います。

我々のホームページでも買えたりしますのでそちらもチェックして頂けると幸いです。
宜しくお願いします!

と言う文章を今まさにCDを聴きながら書いているのであった…。

KAZZ



0 件のコメント:

コメントを投稿